2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

地中海旅行10 虜

2016.10.02 (Sun)


ヴェスヴィオ山を遠くに眺めながら、ローマに向かいましたが、

だんな様にいたづらされながらも、いろいろなお話をしました。


01611.jpg 

 

中学時代からテニスをやっていることや、お仕事のこと、

永くヨーロッパの支店に勤めていらっしゃったときのこと、

優秀な方であることは、初めてお逢いしたときから分かってましたが、

ユーモアのセンスもあって、楽しい時間でした。

 

ロマンスグレーで、余分なお肉が感じられない、スマートな体格。

耳元に響く低い声に、酔いのせいもあったのでしょうね、

スカートの端から忍び込んできた手のひらに、

ストッキングを履いていない素肌の太ももを撫ぜられながら、

いつのまにか、ちょっと、うっとりとしてしまっていたのです。


maxresdefault.jpg 

 

クルーズ説明会の日、誘われた食事の後、

初めてお逢いした夜だというのに、美しい神戸の瞬きを眺めならが、

素肌の乳房をゆっくりと揉まれたし、危うく、くちびる奪われるところでした、

 

e523568a-s.jpg 


久しぶりに再会した飛行機の中では、

私の名前を呼びながら、男の人の大切な液、奥様のお口に、注いだことも聞いたんです。


miyuki_sakura_4761-012s.jpg 

 

それから、クルーズ最初の夜の、私を愛人にしたいと言った恥ずかしい夢、

それも、大好きな夫が、すぐ隣で寝ていたというのに。

 

07562142-s.jpg 


そして、昨日ジャグジーの泡に包まれて、思うがままに彼の二本の指先が、

私の、最も女性らしい恥唇を開き、挿し入れられ、広がり、

思いもかけず、鋭い悦びに身体を震わせたのでした。


150110e_0008-580x386.jpg 


それらのいつくかは、その時、私が強く拒んだら、

そうはならなかったことだったのに。

 

でも、それって、もしかしたら、

私自身が気づかないうちに、少しずつ、けれど、確実に、

いつのまにか、彼の魅力の虜にさせられ、

求められるがままに、染めまり始めていたからなのでしょうか。

ごめんなさい。そんな私のこと、パパ、許してくれるのかなぁ。

 

昨日の夜は中華料理「上海’sヌードルバー」に行ってみました。

旅行終わりまで、とうとう、行けなかったお店もあるほど、沢山あるレストラン。

料金は全て旅行代金に含まれていて、

どのお店で食事しても、支払いやチップの心配はありません。

本格的な中華料理と紹興酒を楽しみましけど、えぇ、美味しかったですよ。

 

059.jpg 


今夜は、Nさんたちご夫婦に、

「ヘブン」エリアのレストランに連れて行ってもらうお約束したんですよ。

楽しみだわ。


128.jpg 

 

関連記事
15:08  |  地中海旅行でのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

何をもって贖罪をなさるのか?

順子さん、こんにちわ楽太郎です。

ヴェスヴィオ山等イタリア南部の紀行文ありがとうございます、「遠くに眺めながら」という事はポンペイは行かれなかったのでしょうか?

順子さんの気持ちうつろいは切ないですね。

けど、Nご主人の魅力は普通なら自慢話で終わる武勇伝すらもウィットに飛んだ語りで、順子さんを魅了していったんでしょうね。
何より大好きなご主人との共通項を順子さんが鋭く嗅ぎ取り、深層域でシンパシーした証ではないですか。

そうなると、肉体は準備万端で気持ちの整理ができたなら、後はNご主人に任せるだけですね。

凄い一夜を楽しみにしております。

あ、大好きなご主人はN奥様を堪能されたんですよね!
楽太郎007 |  2016.10.02(日) 16:25 | URL |  【編集】

準備万端

楽太郎さん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

えぇ 有名なポンペイの遺跡には、行けませんでした。船の出港の時間があったので、無理だったのでしょうね。残念でしたが、又の機会を楽しみにしておきたいと思います。

そうですね、いろいろなことお上手で、バスの中も飽きずに楽しかったですよ。これだけだったら、良かったんですけどね。

ブログ村のバーナー、事情で削除しました。いろいろとご協力ありがとうございました。。

コメントありがとうございました。
続き、読んでみてくださいね。

順子 |  2016.10.02(日) 22:29 | URL |  【編集】

カテゴリー変更「主婦の恋愛」→「秘密の恋愛」

順子様
更新有難うございます。

大人の事情?によりカテゴリー変更されましたが、堂々の2位ですね。
ご同慶の至りです。

地中海旅行もいよいよ佳境入りでしょうか?
現在連載ナンバー10ですが、これまでの最長記録「百万石祭りの夜」と「立山への旅」の11を超えるのは間違いなさそうですね。!(^^)! 

順子様のご努力、読者の端くれとして感謝申し上げます。

さて、ナンバーはどこまで続くのでしょうか?
とりわけ、激しい描写を期待しております!
伊集院 |  2016.10.03(月) 20:01 | URL |  【編集】

とりわけ、激しい描写

伊集院さん、こんばんは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

ブログランキング、ありがとうございます。
えぇ、とっても、嬉しいですよ。
あぁ、ブログ村の村長さんから、
ご丁寧な、連絡がありまして、
なんだか、私のブログ、駄目ですって、
削除することになってしまいました。
残念ですが、きっと、何かいけなかったんでしょうね。
反省してます。

そうですね。
言われているように、少し、長くなり過ぎたので、あと少ししたら、話題変える予定です。ごめんなさい、ちょっと、退屈されたんでしょ。

コメント、ありがとうございました。
また、お願いしますね。


順子 |  2016.10.03(月) 20:41 | URL |  【編集】

あわわ、あわわ滅相も無い、五回、いや誤解です!

順子様

誤解、誤解、誤解、誤解、誤解(五回)

退屈するわけございません。このところ順子様、命なんですから!
ご迷惑にならない範囲で、地獄の果てまでお供する所存です。

ことほど左様に執筆意欲を削ぐつもりは毛頭ございません。今回は紀行物ですから回数が伸びるのは当然です。

バージン★ママ公式記録員として、間もなく新記録ですよとお伝えしただけですから・・、どうかすねないで(すねてない?)・・違うんでから・・。((+_+))
伊集院 |  2016.10.03(月) 22:04 | URL |  【編集】

今回は紀行物

伊集院さん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

えぇ、今回は、地中海旅行での出来事ですので、ちょっと、長引きますね。
えーっと、大体、三部作になりそうな構成を考えています。
そのうちの、一部が、そろそろ、終わりそうなところなんですよ。
でも、別のお話も、間に挟むつもりです。
飽きないで、読んでみてくださいね。

コメント、ありがとうございました。
続き、読んでみてくださいね。

順子 |  2016.10.04(火) 16:19 | URL |  【編集】

何か意味深ですね

順子さん、こんばんわ楽太郎です。

三部作ですか!大作ですね。すっごく期待してますが、どうか順子さんのペースを崩さないようにしつつ、期間があいても想像を膨らませながら、待ちますので、楽しみながら(興奮しながら)書いてくださいね。

えっと、今回の淫悦はもしかすると愛するご主人の前で、初めて他人棒を…の初スワッピングでしょうか?

ライト3Pはご経験済みでしたよね(笑)

愛おしい順子さんの艶めかしい姿態を想像しつつ、次回作を待ってます
 |  2016.10.04(火) 20:12 | URL |  【編集】

ヨーロッパ

こんばんは。
ヨーロッパでの船旅も、一区切りされてしまったようですね。
姉がヨーロッパに行っていたことがありましたが、こんなにちゃんとした旅ではなく、放浪の旅のようでした。
どんな旅でも、旅はいいですね。
また、おじゃまします。
海原 |  2016.10.08(土) 19:38 | URL |  【編集】

どんな旅でも、旅はいいですね。

海原さん、こんばんは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

えぇ、皆さんに飽きられるといけないから、
ちょっと、話題変えますね。

おっしゃるように、良くても、残念でも、意味のない旅は絶対にないと思います。
お姉さまのような、弾丸ツアーも、それはそれで、素晴らしい旅だと思えますよ。

私が言うのも、おかしいですけど。
ふふ。

コメント、ありがとうございました。
また、お願いしますね。

順子 |  2016.10.09(日) 19:50 | URL |  【編集】

弾丸ツアー

こんばんは。
弾丸ツアー?
確かに弾丸ですね。
行ったら、三ヶ月帰ってきませんからね。
飽きる?
って書かれてますが。
飽きずに読んでますよ。
これからも、お邪魔しますね。
海原 |  2016.10.09(日) 20:27 | URL |  【編集】

飽きずに読んでますよ。

海原さん、こんばんは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

まぁ、本当に、弾丸ツアーですよね。
お姉さま、すごいですよね。
お若いって、すごいなあって思います。

えぇ、ブログ書き出して、
なりゆきのまま、書いてて、
読んでいただいている方にとっては、
飽きてるんじゃないかなぁって、
そう、思ってます。

そうならないように、
そして、自分ができるところで、
頑張りたいと思っています。

たくさん、お邪魔してくださいね。
コメント、ありがとうございました。
また、お願いしますね。
順子 |  2016.10.09(日) 20:55 | URL |  【編集】

読む読む

こんばんは。
頑張って書かなくてよいですよ。
ありのままで。
素直に。
あまり頑張ると、本人が飽きてしまいますよ。
海原 |  2016.10.09(日) 21:42 | URL |  【編集】

本人が飽きてしまいます

海原さん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

週末で、返信遅くなって、
どうも、すいませんででした。

そうですね。
書かなきゃって、思うと、
ありのままの私では、なくなってしまうのかもしれませんね。
そして、そんな自分に飽きてしまうのかもしれません。

ご忠告、ありがとうございました。
今後も、続けられるように、
気をつけます。

順子 |  2016.10.11(火) 17:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/381-aaf8adab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |