2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

地中海での思い出5 チークタイム

2016.11.30 (Wed)


ワルツの曲に比べれば、当然のように、
密着した身体の重なりと手の位置が許されるチークダンスの曲でしたが、
それまで、腰に回されていただんな様の手のひら、
うっすらと落とされたホールの淡い光と、
周りで踊る、背の高い外人さんたちの姿に助けられるようにして、
私の、薄いドレスの胸元に、這い上がってきたのです。

1879-22s.jpg

広く開いた胸もとのために、ワイヤーレスの薄いブラだったのが、
だんな様には、好都合だったのでしょうね。

下から、揉み上げるように這い上がってきた手のひら、
存分に、私の右の乳房の柔らかさを楽しむと、
その手のひらの動きに、嬉々として応えるようにして、
乳首、きゅんって、硬くとがったのが、分かったのでした。

141004-03-06-600x450.jpg

身体に湧きだした、桃色の広がりに、身体、思わず、くねらせましたが、
そんな私のこと、助けてくれるはずの主人、
あらっ、どこにいっちゃったんだろう、
さっき、奥様といたテーブル、誰も、座ってなかったんですよ。

素敵なチークダンスの曲にのって、
二人の身体、重なり合うようにして、揺れ続けていましたが、
周りの皆さんも、当たり前のように、仲良くされていたんです。

20100512_726505.jpg

お互いの両手が、相手の腰に回され、
擦り付けるようにして、腰が揺れてて、
私、思い出してはいけない、
だんな様の、あの夜と同じ、懐かしい良い匂いのする広い胸に、
そっと、頬、預けるしかなかったのでした。

98ea201efd4d6bc97752cf563c4cd575.jpg

「今夜も、いいだろう。この間みたいに」

そう、響いた低い声。
でも、今夜は、主人との、本当の夫婦の時間を過ごしたかった気持ちが、
勝っていたのでしょうね。

「ごめんなさい」

そう言って、だんな様の、名残惜しそうな両手から、上手にすり抜けたのでした。

お部屋に戻って、パパ、いるのかしら。
まさか、奥様と、一緒じゃないのかしら。

入り乱れる気持ちのまま、酔いを醒ますため、甲板に続くドアを開いたんです。
船内には、素敵な喫煙室があるらしいんですが、ここで過ごされるお客様もいるみたい。
夜の海原の、黒とうとうたる闇が続いていました。

さっきまで、だんな様の手のひらが、いいように這い回っていた胸元のしわを、
他の人に気づかれないように、そっと、直しましたが、
その時の、手のひらの温かさを忘れるように、ひとつ、小さな息を吐いたのです。

see423.jpg


関連記事
16:58  |  地中海旅行でのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

まさか…

今宵も夫婦交換が始まると確信していたのに、この先の展開がわからなくなってしまいました。
順子さんは、部長からすり抜けたけど、旦那様が自分のお部屋で婦人とラブ中の目撃でしょうか?
それとも若いご夫婦との新たな展開なのか、全く読めません!
新たな展開の期待が高まりますので、次の更新が楽しみです。
わんぱく |  2016.11.30(水) 17:49 | URL |  【編集】

わんぱくさんに、激しく同意!

順子さま
更新ありがとうございます!

小生が申し上げたいこと。
一字一句わんぱくさんと同じでございます!

わんぱくさんに言いたかったこと、先にお書きになられてしまいました。

期待して次回をお待ち申し上げます!
伊集院 |  2016.11.30(水) 18:56 | URL |  【編集】

読み返して

タバコのお部屋の文字が気になる…
失意でたばこを吸いにきたN部長に見つかり後ろから抱きしめられたりしないかな…

伊集院さんごめんなさい。
わんぱく |  2016.11.30(水) 20:39 | URL |  【編集】

新たな展開

わんぱくさん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

毎日、素敵なヨーロッパの街並みを観光して、
驚くことばっかりだったのに、
それと、同じように、Nさんとのことも、
いろいろな驚きの連続でした。
それに、この後も、思いもかけないことあって、

今日は、桐子さんや葵さんと、年末のお買い物に行ってきましたよ。
クリスマスプレゼントの下見も終わりました。
子どもたちや、パパ、喜んでくれるかなぁ。

コメント、ありがとうございました。
続き、読んでみてくださいね。

順子 |  2016.12.01(木) 15:54 | URL |  【編集】

一字一句わんぱくさんと同じ

伊集院さん、こんにちは。
お仕事忙しいのに、ありがとうございます。

コメント書いていただいている方同士が、
こうやって、お話されるって、
なかなか、ないことですよね。
私としては、とても、嬉しく思っています。

限られた人だけが、コメント、書いていただいていますが、
本当に、励みになっているんですよ。

今後とも、お二人、
あっ、楽太郎さんも、海原さんも、よろしくお願いしますね。

何か、お礼しなくてはって、思っています。
ご希望はないですか。
ふふ。

いつも、皆さま、コメント、ありがとうございます。
重ねて、お礼、申し上げます。


順子 |  2016.12.01(木) 16:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/398-ec4bb017

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |