2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

地中海旅行11 ヘブン

2016.10.05 (Wed)


客船には、フォーマル船とカジュアル船があって、
それぞれの船のエリアや時間でドレスコードが決められているようです。

016.jpg

私たちが乗った「ノルウェージャン・エピック」は、全体に比較的緩やかで、
短パンや運動靴では入れないレストランもありますが、
ネクタイ着用は自由なエリアが多かったです。

厳密な船のフォーマルのエリアと時間帯だと、
男性はタキシード、女性はロングドレスか、日本人なら着物が普通で、
そうなると、トランクの数も変わってきますよね。

その日、Nさんたちご夫婦に、連れて行ってもらった「ヘブン」エリア。
一般的なところとは違って、しっかりと、ドレスコードがあって、
主人は、旅行前に慌てて買ったタキシード、

_1_rect521.jpg

私は、おねだりして買ってもらった、
背中が大きく開き、こぼれるような胸のふくらみが、
ちょっと恥ずかしい、薄紫のロングドレスで行くことになりました。

big_boobs_5312-025s.jpg

「ヘブン レストラン」は、ヘブンエリアのお客様専用のレストランですが、
だんな様の計らいで、私たちも同席させていただきました。

一般のレストランも、悪くはないんですけど、
流石にここでは、テーブルの上のナイフやフォークの重さの他に、
絨毯やカーテンに至るまで、
随分と格の違いを感じるところがありました。

r08.jpg

「お二人にお逢いできたことに、乾杯」

ワイングラスを鳴らして、だんな様の音頭で始まった食事も、
本当に、有名なレストランでの時間以上に、とっても、素敵だったですよ。

101661p10000062.jpg

「順子さんのドレス、素敵だわ。外国の女優さんみたい」
「あぁ、特に胸元がいいね。裸の胸、想像しちゃうな」
「またぁ、駄目よ、そんなお話」

けれど、だんな様の視線、こぼれるように開いて、ふくらみを見せている私の胸から、
それることはありませんでした。

7959893f-s.jpg

「ご主人がうらやましい。この美しい身体、独り占めなんだから」
「えぇ、それはそれで、嬉しんですけど、
いろいろな男性が、群がってきそうで、気が抜けないんですよ」

ダウンロード

私、恥ずかしくて、デザートのケーキ、少し残すと、
ケーキナイフ、そっと、お皿に置いたんです。

「だったら、私も、群がらせてもらおうかなぁ」
「あなた、ほら、順子さん、困ってるでしょ」

02093.jpg

そんな、屈託のない楽しい話題とお料理、
そして、飲んだこともない、高級なワインの味に、
素敵な夜が更けていったのです。

誘われてついていった、Nさんご夫婦のお部屋。
私たちのところとは、広さも設備も、随分と違っていました。

room_08.jpg

バルコニーからは、階下に広がる船上甲板のプールや、
思い思いに夜の時間を過ごしている、沢山のお客様の様子が見えて綺麗でしたよ。

r07.jpg


「素敵だよ」

思いもかけないだんな様の低い言葉に、思わず振り返ろうとしましたが、
その時には、もう、首筋に、唾液を感じるだんな様の温かなくちびるが、
ゆっくりと、這い回りだしていたのです。


関連記事
17:54  |  地中海旅行でのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

薄紫のロングドレス

順子様
更新有難うございます。

え~~!
「背中が大きく開き、こぼれるような胸のふくらみが、ちょっと恥ずかしい、薄紫のロングドレス」の画像が無い・・(T_T)

順子様、是非お願いいたします・・。

身許がバレナイ程度の角度で・・。
伊集院 |  2016.10.05(水) 20:37 | URL |  【編集】

薄紫のロングドレス

伊集院さん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

えーと、脱字のご指摘、
いつも、すいません、助かります。

ロングドレスの写真、ごめんなさい。
余り、いいのがないんですよ。
食事のとき、主人がカメラ持っていかなくて、
すいません。

また、何かの機会に着た時に、
主人に撮ってもらいますので、そのときまで、楽しみにまっていてくださいね。

コメント、ありがとうございました。
次から、ちょっと、展開変わります。

順子 |  2016.10.06(木) 15:56 | URL |  【編集】

キレイな部屋ですね

順子さん、こんばんわ楽太郎です。

ノルウェージャン・エピックを検索しましたが、超豪華客船ですね。

そして、この素晴らしい部屋でいよいよ凄艶が始まるんですね。

やはり、初スワッピングとなりそうですね。

楽しみにしております
楽太郎007 |  2016.10.06(木) 19:25 | URL |  【編集】

主人がカメラ持っていかなくて

順子様

そうですよね~、カメラ持ってたら、御登り感丸出しになっちゃいますしね~折角のタキシード&ドレスですから・・。!(^^)!
次回を期待しております。

それはそうと、「ボブとの再会」以来の黒人画像が意味するところは何なのでしょうか?

まさか、まさか、黒人のボーイに隙を突かれた物語への伏線だったりして・・。
伊集院 |  2016.10.06(木) 22:33 | URL |  【編集】

美人

いま、名古屋の中京テレビで加賀美人のウォッチしてますが見きれいな人と和服の人の文化について番組が放映されてますが、
さっき飲み会から帰って、たまたまついていたテレビで番組名もわからなかったが、みんな美人です。
順子さんはお嫁に行かれたので、純粋な加賀美人でないのかもですが和装を含めて、すてきですね~
エッチなこともすてきです!
わんぱく |  2016.10.06(木) 22:49 | URL |  【編集】

ノルウェージャン・エピック

楽太郎さん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

「ノルウェージャン・エピック」
この船の名前を聞いただけで、
やっぱり、心ウキウキしますね。
地中海旅行、本当に、良い思い出として、
今も、こころに残っています。
あんなことさえなければ。

初めてのことではありましたが、
主人に許されたことだったので、
仕方がなかったとも、そう、今はそう思うしかないのかなぁって、諦めています。

コメント、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。



順子 |  2016.10.07(金) 16:40 | URL |  【編集】

「ボブとの再会」

伊集院さん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

えぇ、カメラは持って行っていたのですが、
部屋に置いてたんですよ。
私にとっても、残念でしたが、
今思えば、それで、
良かったのかもしれません。

黒人男性との出会い、
ふふ、それは想像しすぎですよ。
黒人男性とは、ボブとのことで、
もう、充分です。

コメント、ありがとうございました。
次回は、地中海旅行のお話から、ちょっと、変わります。
皆さん、飽きてるかもしれませんから。
続きは、そのお話の後に、再開しますね。



順子 |  2016.10.07(金) 16:45 | URL |  【編集】

加賀美人のウォッチ

わんぱくさん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

まぁ、私の街の、番組があってたんですね。
北陸新幹線ブームも一段落して、
ちょっと、落ち着いてきたかなぁって、
思っています。

私は、学生時代、暫く京都で暮らして、
その後は、ここで暮らしています。
美人かどうかわかりませんが、
この街で、生まれ育って、
そして、今も、この街で暮らしていますよ。

それにしても、今度の台風はひどかったです。兼六園の有名な松が、随分と痛みました。
そういえば、あの松、
Tさんの男の人のもの、
お口に出されたときに、近くにあった松だったと思います。

コメント、ありがとうございました。
また、お願いしますね。

順子 |  2016.10.07(金) 16:52 | URL |  【編集】

番組は美人探しです

そうでしたね…順子さんは加賀美人でしたね~
番組はタイトルはわからないけど町中で美人をウォッチしていました。
台風の影響すごかったみたいですね~
今年はおかげさまで名古屋は素通りです!
部長様との熱い夜のこと待ってますよ^^
わんぱくです |  2016.10.07(金) 17:06 | URL |  【編集】

皆さん、飽きてる?

順子さま

飽きてるわけありませんよ!
なにせ、楽太郎師匠曰く、「N部長との凄艶」(クルーズ紀行第一部のトリですかね?)を首を長くして待っているのですから(^_^)/
 |  2016.10.07(金) 17:49 | URL |  【編集】

部長様との熱い夜

わんぱくさん、こんばんは。
早速のご返事、ありがとうございます。
お忙しいのに、すいません。

あら、葵さんたちと、
街中で結構遊んでるんですけど、
TVの取材わからなかったですね。
もしかしたら、
私たちも取材されたかもしれないですね。

Nさんとのこと、もうしばらくしたら、
書きたいと思います。

コメント、ありがとうございます。
続き、よろしくお願いします。
順子 |  2016.10.07(金) 18:53 | URL |  【編集】

クルーズ紀行第一部のトリ

伊集院さん、こんばんは。
早速のお返事、ありがとうございます。

地中海旅行の一部は、
今回で、一息つかせてもらって、
(実はもう、全部できているんですが)
日頃の私のお話、
書きたいと思っています。
もうしわけありませんが、
よろしくお願いしますね。

コメント、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いしますね。

順子 |  2016.10.07(金) 18:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/382-6c8de2f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |