2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

地中海旅行9 アマルフィ

2016.09.29 (Thu)

甘ったるい快感が、胸元に感じ、うっすらと目が覚めました。

スプーンが重なり合うように、後ろから身体を寄せていたパパが、

いつもと同じように、透け透けのベビードールに差し入れた指先で、

乳首を摘まんでいたんです。


630.jpg 


「パパ、楽しい旅行、ありがとう」


身体を悶えさせながら振り向いた私、

そう言って、朝のキス、おねだりしたんですよ。


631.jpg 

 

「そう言って、順子が喜んでくれれば、嬉しいから」

でも、そう言って、下着に差し入れるようにした手のひらから逃れ、

私、胸元を直しながら、ベッドから降りたんです。


今日は、ナポリの港に到着した後、オプショナルツアーに出かけるから、

昨日よりも、少し急がないといけなかったんですよ。

パパ、ごめんなさいね。

 

107.jpg 


「ナポリを見て死ね」と言われるほどの美しい街。

下船した後、日本人向けのマイクロバスに乗って、

午前中はアマルフィを訪ねました。


あぁ、そういえば、フジテレビの映画で、

過去最高額の製作費が投じられたと話題になった、

アマルフィを舞台にした映画がありましたよね。


075.jpg 

 

狭い海岸線沿いの道を走り、海辺のアマルフィの街に到着。

色とりどりの屋根の色が綺麗だわ。

皆で街中の教会を見学した後、細い路地から地下に降りたお店で、

お昼をいただきました。


ありきたりなパスタだったけど、やっぱり、本場だと思うと、美味しかったです。

それに、主人から勧められたレモンリキュール。アルコールの濃度は高いんですけど、

良く冷えてて、ちょっと、飲みすぎてしまい、お昼から、いい気分でしたよ。


083.jpg 

 

お手洗いに行ってて、ちょっと、バスに乗り遅れたんですけど、

あらっ パパの隣には、Nさんの奥様が、

その前の席から、だんな様が手招きしてて、窓際に座らせてくれました。

 

「良いんですか、隣が、奥様じゃなくて」

「どうしても家内が、ご主人の隣が良いって言うから」

 

だんな様、そう言ったんですけど、ローマに向けてバスが出発してからすぐに、

身体を寄せてきて、太ももに、温かい手のひらのせてきたんです。


imagesCA1V8QR3.jpg 

 

「奥様、だんな様が、いたづらするんですよ」

「駄目よ、あなた、ご主人にも悪いわ」

「いえ、いえ、かまわないですよ。しっかり、可愛がってあげてくださいね」


ばかぁ、パパッたら、そんなこと言うんですよ。


「ほらっ、ご主人から、お許しをいただいたから、二人でしっかり楽しもうね」

って、だんな様の手のひら、太ももに内側に、滑り込んできたのでした。

 

 

 

関連記事
15:40  |  地中海旅行でのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

連続アップありがとうございます

順子さん、こんばんわ楽太郎です。
当初はアップの間隔が長くなるかも?って書かれてましたが連投ありがとうございます、ただ、どうかご無理のない範囲で順子さんが楽しみながらお書きくださいね。

さて、アマルフィですが、海岸沿いもキレイですよね。レモンリキュールは飲みませんでしたが、グラッパを楽しんだのを覚えております。

いよいよ、順子さんとNご主人の凄艶が幕を切って落とされるのですね。

期待で股間がヤバイです!
楽太郎007 |  2016.09.29(木) 18:29 | URL |  【編集】

Nご主人の凄艶

楽太郎さん、こんばんは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

アマルフィ、本当に素敵ですよね。
あの街だけに、一週間くらい、滞在してみたいです。
グラッパは、ブドウの搾りかすを発酵して作るそうですね、レモンリキュールとは、全然違う味だと想像します。
でも、飲んでみたいなぁ。

そうですね、このあたりから、
あの恥ずかしい夜に向かって、
流れ出していたのでしょうね。

コメント、ありがとうございました。
また、ヨーロッパのお話、聞かせてくださいね。

順子 |  2016.09.29(木) 18:42 | URL |  【編集】

確認!生足ですよね・・?

順子様
更新有難うございます。

楽太郎師匠のおっしゃるとおり、更新矢継ぎ早で感激です。

またまた、伊集院の確認のコーナーです。だんな様の手のひらが忍び込んできた太ももにストッキングは存在したのでしょうか?

無かったとすれば、もう手を置くだけでも男性としては堪りませんね。(7女性も堪らない?)それを内側にだなんて・・。そこの先に残るは御パンティだけですよね・・。グフフ・・。スカートの中の熱気を感じます。
伊集院 |  2016.09.29(木) 19:52 | URL |  【編集】

確認のコーナ

伊集院さん、こんばんは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

確認コーナーのスタートなんですね。
正解は、存在しませんでした。
客船の中で、ドレスコードがフォーマルの時は、もちろん着けましたけど、
この日のような、カジュアルのようなときは、
ふふ、存在しなかったんですよ。

そうですよね、着てないだけだったら、
いいんですけど、
その太もも、触られるってことになると、
たいへんなことなんですけど。

コメント、ありがとうございました。
続き、読んでみてくださいね。

順子 |  2016.09.30(金) 19:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/380-82386e48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |