2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

二度目のお勤め3

2021.07.12 (Mon)


法律事務所だけあって、一日の時間は、ゆったりと流れます。
私が行く時間には、経理の若い女性が、一通りのことはされていて、
私は、挨拶を済ませると、自分の椅子に座って、前の時からの仕事の続きを始めるのでした。
Yさんと翁先生は、自分のお部屋にいるので、
オフィスにいるのは、私と、経理の女性、そして、よし君と、研修生の若い男性だけなんです。

office1.jpg

「前みたいに、順子さんの歓迎会しなきゃね」
「そうですよ、私、順子さんのことよく知らないし、ゆっくり、お話したいです」
「ありがとうございます。でも、こんな時期だから、揃って会えないですよね」
「大丈夫ですよ、もう、随分と落ち着いてきたから」
「でも、昨日の感染者、8人だったし、まだ、怖いですよ」

お昼休みに、私が入れたコーヒーを飲みながら、そんなお話をしましたが、
屈託なく話しかけてくれるよし君の顔に、私、複雑な気持ちで笑顔を返していたんです。

彼に跨った、私のいやらしい腰のうねりに、とうとう、堪え性なく、
女の人のような、細い声を上げて、
私の身体の奥に、ありったけの、自分の熱い男のしるし、注ぎ入れた彼。
そんな、身体を繋ぎ合った、幾夜を過ごして、
「よし君、もう、かんにんして」って、私が許しを請うようにまで、
二人のこころと、身体の繋がり、深いものになっていたんですよね。

see376s.jpg

逢わなかった時間の間に、随分と立派になったのね、
一人前の弁護士の先生には、まだ、時間は掛かるだろうけど、
子どもさんの父親であることも、彼を成長させているんだわ。


「よし君から、ご飯誘われちゃった」
「えっ、いいじゃないか、行って来たら」
「よし君とじゃ、あなた、嫌でしょ」
「かまわないよ」
「でも、あなたの夕食のこともあるし」
「いいよ、こんな時行ってみたい店、いくらでもあるよ」
「すぐに、帰ってくるからね」
「遅くなっても、かまわないさ」

そう言うと、パパ、テーブル越しに伸ばした手で、
私の手のひら、ちょっと驚くほど強く、握りしめたのでした。

113.jpg




関連記事
19:26  |  よし君とのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

お許し

旦那様からのお許しは食事だけでなく身体も与えよと暗黙の指示が❗夜遅くなっていいという言葉で~
久しぶりに、よし君の女体になれたテクを大きな竿を絡めて味わってくることが寝取られの旦那様の好物なんだから…
そういえば、Tさんの別荘で、交換遊戯されましたか?
わんぱく |  2021.07.13(火) 09:37 | URL |  【編集】

身体も与えよと暗黙の指示

わんぱくさん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

主人が、何を考えているのか、私には分からなかったんですが、
でも、これまでのことを思うと、
わんぱくさんの言われるようなことだったのかもしれませんね。

でも、もう立派なパパになったよし君と、
また、昔みたいなふしだらな時間を過ごすって、
それは、ないことだろうって、思っていたんですよ。

先週末、天気は悪かったんですが、
予定通り、Tさんの別荘に行ってきました。
その時のこと、今は言えないけど、
いつか、ここで書くことになるかもしれません。

コメント、ありがとうございました。
また、お願いしますね。
順子 |  2021.07.13(火) 15:05 | URL |  【編集】

2つとも内緒

よしくんとのこともTさんの別荘での戯れも今はどっちも内緒ってことですね~
内緒=身体の関係が…と理解しました。
わんぱく |  2021.07.13(火) 17:58 | URL |  【編集】

身体の関係

わんぱくさん、こんにちは。
続けてのコメント、ありがとうございます。
こちらは、晴天ですけど、やっぱり暑いですね。
わんぱくさんのところは、いかがですか。

よし君と、そして、Tさんと、
二人との身体の関係、もう、随分と前のことになりましたが、
今回も、いろいろと、心配なことがありました。
今は、主人のことがありますので、詳しくは言えないけど、
もしかしたら、いづれ、ここで読んでいただくことになるかもしれませんね。
それまで、待っていてくださいね。

コメント、ありがとうございました。
また、お願いしますね。

順子 |  2021.07.14(水) 14:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/636-e16acbcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |