2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

地中海旅行4 エミレーツ航空2

2016.09.14 (Wed)


あぁ マーク・ハミル 歳とっちゃったけど、素敵だわ。次回作が、本当、楽しみ。
スターワォーズのラストシーン、
ルーク・スカイワォーカーに再会できた感激に浸っているところに、
お二人が、戻ってきました。

ダウンロード (1) 



「ご気分でも、悪いんですか」

お手洗いに行かれたんだろうけど、
随分と長かったので、そう、尋ねたんですけど、
奥様、胸元に手を当てながら、こう、言われたんです。

「飲まされちゃったわ」

その言葉の意味を探りかねて、驚いた顔の私。

「どうしても、我慢できないって言うのよ、
 よく、させられるの。しょうがないわ、妻のお務めだから」

えっ! それって、CAのお尻を見て、我慢できなくなっただんな様の男の人の液、
たった今、飲まされたってことなのかしら、それも、この飛行機のお手洗いの中で。

だんな様を見ると、顔を上に向けて、なんだか、ひどく満足しているご様子。

miyuki_sakura_4761-012s.jpg

そのスタイル同様、奥様のぽっちゃりとした肉感的な紅いくちびる。
そのくちびるにハンカチを当てて、奥様、ちょっと、恥ずかしそうに、顔を伏せると、
聞き取れないほど微かな声で、こうも言ったのでした。

「主人たら、あなたに飲ませたいって、自分の。
だって、あなたの名前言いながら、出したのよ それも、いっぱい」

12c92dea.jpg

思いもかけない奥様の言葉に、身体が震えるようでした。
私の名前を言いながら、自分の男の人のしるしを出したご主人。

それは、紛れもなく、奥様のお口の中には違いないんだけど、
きっと、私の口に、
いえ、もしかしたら、私の身体の中に注ぐこと思いながら、出したんでしょうか。

bukkake-2129-07s.jpg

私、ごくって、お口の中の唾液、飲み込みました。

でも、なんだかそれは、今しがた奥様のお口に注がれ、白い喉を伝い流れた、
だんな様の、大切な男の人のしるしのようにも感じたのです。

「ごめんなさいね。主人、手が早いから。
旅行中、無理なことさせるかもしれないけど、許してあげてね」

そんな恐ろしいお願いを聞きながら、
私、そっと、隣の夫を見ましたが、
主人ったら、さっきと変わらないようにして、微かな寝息を聞かせていたのです。

旅行中、だんな様と私、大丈夫なのかしら、
けれど、実はその結末を、
大好きな夫、全部、許しているようにも思えたのでした。

blog_import_5286c6b20cdf0.jpg

飛行機の中での恥ずかしいこと、こんなこともありました。 ↓

体験 グラングラス

関連記事
17:07  |  地中海旅行でのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

不思議

どうやって2人でトイレに入れるのでしょうか?
それよりは、今まで順子さんは、たくさんの人の液をお口や秘口に受け入れてきたけど、また一人違った味の液を受け入れることが確定しましたね~
味は、一人一人違うみたいみたいですけど…
わんぱく |  2016.09.14(水) 17:52 | URL |  【編集】

機内のトイレで?

順子さんへ
楽太郎です、こんばんわ

例のご主人と奥様のびっくり行動の詳細な説明ありがとうござあいます。
ご主人確実に順子さんを狙っているんですね。
CAのおしり見ての発情ではなく、順子さんの横側を見て欲情したんでしょうね!

機内トイレでのセックスかぁ、したこと無いなぁ…、確かに機内サービスが終了次第、CAさんも交代で休息するんで行き交うCAさんの人数が減り、その間隙を縫っての行動なら可能かも?海外キャリアは仕事しないからねぇ

って言うか順子さんとご主人含めて皆さん大胆すぎ!😂

あ~~私も一度は経験してみたいですぅ。

あ!海外に一緒に行ってくれる相手をまず探さないと.。。😁
楽太郎007 |  2016.09.14(水) 19:12 | URL |  【編集】

機内トイレでのセックス

楽太郎さん、こんばんは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

夕食の洗い物が終わって、
ほっとしているところです。
主人、リビングで、お酒飲みながら、
テレビ見てますよ。

恥ずかしいでしょ。
「体験 グラングラス」で読んでいただいたように、どうして、男の人って、ああなんでしょうね。

普通CAの方から、止められそうですけど、
連れの人の具合が悪いからって言うと、
見て見ぬふりしてくれるみたいですよ。
やだぁ、こんなこと言って、
恥ずかしいです。

コメント、ありがとうございました。
素敵な夜をお過ごしください。
私も、そうします。
ふふ。

順子 |  2016.09.14(水) 19:46 | URL |  【編集】

一人一人違うみたい

わんぱくさん、こんばんは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

楽太郎さんへの返信にも書いたんですけど、
CAさんも、許してくれること、
あるみたいですよ。

スペース的には、エミレーツ航空や、他の飛行機も、まったく問題ありませんでしたよ。
まぁ、こんなことかいたら、自分のこと言ってるようで、恥ずかしいです。
主人が悪いんですよね。

コメント、ありがとうございました。
わんぱくさんも、今度、彼女さんと、
挑戦してみてくださいね。

あぁ、男の人の味って、わかりません。
だって、その時って、
私自身が、舞上がっていて、
そんな、味がどうなんて、思ってはいませんから。

やだぁ、男の人の味なんて言われたから、
なんだか、どきどきしてきましたよ。
パパに、おねだりしちゃおうかなぁ。

コメント、ありがとうございました。
続き、読んでみてくださいね。



順子 |  2016.09.14(水) 19:55 | URL |  【編集】

今回も機内でされたんですか?

順子様

毎度、毎度順子様の文章に出てくる皆さまはノンフィクションとは思えないほど発言も行動も奔放です。

すばらしいです。まったく異次元の人生をお楽しみです。羨ましいです。悔しいです。でも順子様が垣間見せてくれるので生きていけます。これからも是非おすそ分けを・・!(^^)!

それにしても、今回もお連れのご夫婦よろしく、順子様も機内でされたのですか?今回はしたのか?してないのか?順子さまファンとしてははっきり言及いただきたいです。(ー_ー)!!

PS.最後の画像は、由香里さんが、他人にM字開脚でバックから挿入されているところに、ひろひとさんが入室され「あなた、見ないで・・」と言っているところですね・・。なつかしい。ひろひとさんにも帰ってきてほしいですね。
伊集院 |  2016.09.14(水) 20:12 | URL |  【編集】

はっきり言及

伊集院さん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

まぁ、言及しなくちゃいけないんですか。
今回は、パパと私、飛行機のお手洗いの中で、
恥ずかしいこと、してませんよ。

もし、パパから求められたら、
どうしたかわかりませんけど。
多分、拒まなかっただろうと思います。
ふふ。

本当に、ひろひとさん、
長いお休みですね。
もしかしたら、由香里さんと岩崎さん、とんでもないことになったのじゃないかって、
心配してます。

「でも、もし由香里さんが中に欲しいと言ったら」

あぁ、あの言葉、思い出しただけでも、
身体が震えます。

コメント、ありがとうございました。
ひろひとさんとのお話も、書いてくださいね。
順子 |  2016.09.14(水) 20:27 | URL |  【編集】

ぶっ飛んじゃってますね。

こんばんは。
ぶっ飛んじゃってますね。
液体の味ってどんなものかな?
僕の友人は、妻に飲ませるのだからと、自分で試飲してましたよ。
それを、聞いたとき、こいつはエライと思ったけど。
世の女性は、偉いんですね。
海原 |  2016.09.15(木) 02:32 | URL |  【編集】

妻に飲ませる

海原さん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

えぇ、飛行機の中ででなんて、
確かに、それって、妻の務めのひとつではありますけど、びっくりしました。

身体の周期で、主人のこと、受け入れられないときって、飲まされることありますけど、
もう、それが、当たり前で、
味とか、考えたこと、ないですね。
前にも書きましたが、興奮してて、そんな余裕、ないんですよ。

コメント、ありがとうございました。
また、お願いしますね。



順子 |  2016.09.15(木) 16:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/373-20da2ec8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |