2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

地中海での思い出2 ローマ2

2016.11.21 (Mon)


スペイン広場を登りあがったところで、一度、解散。
どうしようかって、思っていたら、
客室が隣の、ほらっ、あの新婚さんご夫婦から、
バチカン市国まで、タクシー相乗りしませんかって、
声を掛けていただきました。

ちょっと、気温が下がって、肌寒かったけど、
バチカン市国広場の前、たくさんの人。
でも、思いもかけず見学できて嬉しかったです。

12000.jpg

結局、タクシー代払ってくれた新婚さんに、
申し訳ないから、お昼、ご馳走してあげることにして、
街中にあるカフェ形式のレストランに行くことにしました。

石畳の広場、お店の前に並べてある椅子に座ると、
あらっ 映画「ゴッド ファザー」のテーマ曲かしら、
近くで、アコーディオンの音色が聞こえ、雰囲気ありますよね。

095.jpg

やっぱり これよねって、
ローマ風の四角いピッザにサーモンのカルパッチョなどなど、
美味しいお料理に、二本目のワインもお願いして、
お若いお二人の話に、こちらも、元気をいただいた気分になりましたよ。

093.jpg

「奥様、お綺麗ですね」
「まぁ、上手ね、そちらだって、お似合いの、美男美女の新婚さんだわ」
「それに、あんなに、仲が良いし」
「あんなに?」
「駄目よ、パパ、そんなこと、ここで言ったら」
「えっ、何のことですか」
「いいじゃないか、悪いことじゃないし、
客船のバルコニーで、仲良しすることさ」
「やだぁ」
「ほら、駄目だって、もぅ」

慌てたように奥さん、顔、俯かせたのでした。

78df9e27-s.jpg

「この子、私とが初めてで、まだ、慣れないんですよ」
「まぁ、今時、珍しいわね。あなた、お幸せよ。」
「あぁ、そうだね。じゃ、旅行中、いろいろとお楽しみだ」

「お願いそんなお話しないでください」
「こちらの奥様みたいに、ベテランだったら、
 旅行中に、しっかり楽しめるでしょうけどね」
「やだぁ、何がベテランなの。ふふ」
「えっ はは、まぁ、それは いろいろとですけどね」

berochu_5205-058s.jpg

そう言うと、彼、すぐ目の前に見える、
白いふくらみの覗く、私の豊かな胸元、
嬉しそうな笑みを浮かべ、見直したのでした。

big_boobs_5312-025s.jpg

私たち夫婦より、一回りほど歳下の新婚さん。奥様は、もう少し、お若いかなぁ。
神奈川の川崎に住んでいて、お仕事先は、航空会社。
奥さんは、同じ会社で旅行企画の仕事をしているとのことでした。
旅行中、仲良くなれそうだったんですよ。

a9273562.jpg




関連記事
19:17  |  地中海旅行でのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

今年の他人棒

楽太郎さん、こんばんは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

やだぁ、「今年の他人棒」だなんて、
そんなこと聞かないでくださいね。
そんなこと、ひ・み・つ ですよ。

「獲物を狩った狩人の余裕」
そうなのでしょうか。確かに、私の身体、お目当てだったから、自分の思う通りになって、余裕だったのかもしれませんね。
旅行の後半、それ、感じる出来事あったんです。

コメント、ありがとうございました。
続き、読んでみてくださいね。



順子 |  2016.11.21(月) 19:22 | URL |  【編集】

リクエストネタ

伊集院さん、こんばんは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

えぇ、この間書いたように、
佐渡でのこと、今、書いてますよ。
UP楽しみにしておいてくださいね。

リクエストねた、ふふ、お願いしますね。
どんなリクエスト、あるのかなぁ。

コメント、ありがとうございます。
今週末、Nさんたちご夫婦、来られるんですよ。
ちょっと、心配しています。
順子 |  2016.11.21(月) 19:27 | URL |  【編集】

N部長ご夫妻ご来金?ご来沢?ですかー

順子さま
更新ありがとうございます!

金沢はどちらをつかうのでしようか?
因みに長崎はご来崎です。

いくらなんでも、さすがに新婚さんとのスワッピングは無いですよね?

N部長夫妻の目的はただひとつ。「ただならぬ夜」ですよね?順子さまの不安は読者の悦びです。あしからず。
伊集院 |  2016.11.21(月) 21:18 | URL |  【編集】

若い夫婦と

このご夫婦とどんな展開があるのか、全く予測困難です。
隣のお部屋でベランダでお互い楽しまれるのでしょうか?
経験豊かな順子さんと楽しむために、若妻を順子さんの旦那様に提供させるのでしょうか?
前日N婦人との激しい行為の声も聞こえ、違う女性と楽しまれていたことも知られ、きっとswだと確信されていたと思います。
わんぱく |  2016.11.22(火) 07:21 | URL |  【編集】

順子の不安は読者の悦び

伊集院さん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

そうですね。私の街に来ていただくこと、
地元では「来沢」(らいたく)って、言いますね。
今は、あまり使うことないけど、時々、聞くことはあります。

新婚さんと! そんなこと、考えてもいませんでした。素敵な新婚さんご夫婦で、むしろ、こちらから、仲良くなれればって、思っていたんです。
けれど、いろいろと…。

Nさんご夫婦のご来沢、私自身は困っているんですけど、けれど、案の定、主人、驚くほど元気なんですよ。
営み、一回が二回に、それも、しっかりと。
やっぱり、こんなこと、私たちにとっては、
良いことなのかもしれませんね。

コメント、ありがとうございました。
続き、読んでみてくださいね。

順子 |  2016.11.22(火) 15:07 | URL |  【編集】

どんな展開

わんぱくさん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

もぅ、そんな、出会ったご夫婦と、いつもそんなことしてたら、
本当、困った夫婦になってしまいますよ。
主人も、相手の若い奥様のこと、いろいろと言ったりしませんでした。
旅先での、お付き合い、ただ、それだけですよって、
まぁ、ちょっとだけ、困ったこと、あったんですけど。

週末のことは、ちょっと、困惑してます。
風邪になって、参加できなくならないかなぁって、
そうも、思っています。
えーと、こんなこと書かなくてもいいんですけど、
一番、危ない時期なんですよ。
おばかですよ、私。

コメント、ありがとうございました。
地中海の続き、読んでみたくださいね。


順子 |  2016.11.22(火) 15:14 | URL |  【編集】

思わせぶりな貴女…。

順子さま
返信ありがとーございます!

新婚さんとの「ちょっとこまったこと」&N部長ご夫妻来沢時の「危険日」。

どれだけ読書を翻弄するのでしょう?順子ベーキングパウダーによって、妄想が大きく膨らむとともに、合わせてバージンママ飢餓感に襲われています。

は、早く次が読みたいですー!
伊集院 |  2016.11.22(火) 16:28 | URL |  【編集】

バージンママ飢餓感

伊集院さん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

翻弄するつもりはないんですけど、
私の生活が、やっぱり、困った内容なんでしょうね。

今年もあと少し、いろいろなことがありましたが、
来年は、皆様に呆れられないような一年であればって、
そう、思います。

明日は、お休み。朝寝坊の予定です。
夕食は、手巻き寿司ですよ。
海産物が、いよいよ美味しい季節になってきましたから、
主人と、いちゃいちゃ、仲良く食べる予定です。

Nさんの約束を決めて、前にも書いたように、
主人元気で、今夜もおねだりしちゃおうかなぁって、思っています。

コメント、ありがとうございました。
伊集院さんも、素敵なお休み前の夜、お過ごしくださいね。

順子 |  2016.11.22(火) 17:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/395-9913d2c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |