2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

地中海での過ち9 緑色のランプ

2016.11.02 (Wed)


天井の高級そうなルームライトの、淡い光が目に入りましたが、
その手前に見える、
自分の男の人のものを、喜んで咥え込み、
舌さえ絡ませている私を見下ろす、
気持ち良さそうなだんな様の顔を見上げていました。

150109a_as036tn.jpg

その時でした。
ベッドの横のテーブルにある、船内フォンの、緑色のランプが光ったのです。

なぜだかだんな様、驚きもしないで、ゆっくりと、受話器を取ると、
落ち着いた低い声で話し始めました。

src_42756723.jpg

「えぇ、楽しませてもらってますよ。えっ、ふふ、二度。
 今だって、ご主人に見てもらいたいくらいだ。あぁ、うん、じゃ」

耳を欹てなくても、誰とお話してるのかわかりました。

だんな様、少しくちもとを緩め、間違いなく私の主人と話をしながら、
その妻であるはずの、私の胸元にまたがり、
自分の男の人のものの先からにじみ出る、白い名残の精液を啜らせながら、
私のお口の中を、犯し続けていたのです。

6425d3ea-s.jpg

「もう、しばらくしたら、ご主人が迎えにくるって。
 あぁ、なんなら、ほらっ、こうして、僕のものを咥えてる君の姿、
 ご主人に見てもらうかい。きっと、喜んでくれるよ」

えっ、主人が迎えに来るの! 駄目、こんなところ見られたら、たいへん
自分のものを咥えたまま、私が慌てて、髪を振ったのを見た旦那様。

「はは、冗談さ、でも、もうしばらくは、いいだろう。ほらっ」

そう言うと、もう一度、自分の固くなったもの、
乱暴だと思えるほど、私のお口の、それまでよりもずっと奥にまで、
ぐぐって、押し込んできたのでした。

c83f259bdde850c5d738542ecc11b473-630x472.jpg

私、夫に申し訳なくて、押し付けられていた、だんな様の男の人のもの、
お口から抜いて、絡もうとしていた手の中から上手に抜け出ると、
慌てて、ベッドから、降りたのでした。

「ごめんなさい。シャワーを使わせてくださいね」

でも、名残惜しそうに、
おへそに付きそうなくらい、腰から突き出た男の人のもの、
ぴくんっ ぴくんって、震わせながら、
だんな様、こう、こう言ったんです。

「なに、そのまま、ご主人のところに戻るといい。
 そうすれば、どんな時間だったか、わざわざ、話す必要がないから」

そんなこと、できるはずなどできませんでした。

身体のいたるところに、そう、白い太ももの内側にさえ、
だんな様の、舌が這いまわった跡の、濃い匂い、はっきりとわかったし、
右側の乳首のすぐ上には、うっすらとしたくちびるの跡さえ、残っていたんです。

86851daa.jpg

それに、まぎれもなく、最も女らしい身体の奥には、
だんな様から二度注がれた、おびただしい、男の人のしるしの温かさ、
しっかりと感じていたのでした。

d0f5c9dc-s.jpg

だんな様に、そう言われながらも、ふらつく足取りでシャワールームに向かったのに、
その時、ドアのチャイムが鳴ったのです。



関連記事
09:44  |  地中海旅行でのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

いよいよ3Pですか

順子さん、楽太郎です

チャイムが鳴り、N部長さんがそっと扉に手をかける。
順子さんは恥辱にまみれた身体をご主人にされし、立ちすくむだけの人形になるんでしょうか?

それとも、大好きなご主人にこの一晩の過ちに許しを請う為にN部長さんの前でご主人に抱かれるのでしょうか?

それとも、地中海での3P饗宴が始まるのか?

楽しみです。

しっかし、N部長さんのお元気ですよね?
バイ◯グラかな?うらやましい!!
楽太郎007 |  2016.11.02(水) 10:07 | URL |  【編集】

地中海での3P饗宴

楽太郎さん、おはようございます。
コメント、いつも、ありがとうございます。

地中海でのお話、もう、最後まで、書きあがっているんですけど、
少し、長すぎて、皆さん、飽きられていると思ってるので、早めの更新にしています。
その他、日頃のことで、書きたいこともあるんですよ。

そう言えば、兼六園の雪吊り始まりましたよ。雪の季節に向けての、私の街の風物詩です。

バイアグラって、お薬でしょう。
男の人が元気になるんでしょうか。
今のところ、主人には必要ないくらい、
いつも、しっかりと愛してくれています。
ふふ。

コメント、ありがとうございました。
続き、読んでみてくださいね。

順子 |  2016.11.02(水) 10:17 | URL |  【編集】

金沢の気候は

来週の月曜日に金沢に泊まります。夕方ついて、翌朝出発しますので…どこにも寄らず、本来の仕事の視察先に向かいますので、順子さんがお住まいの街の空気だけ吸えると思います。
今日あたりこちらも寒くなりましたがいかがですか?

さて、ずっと夫婦交換かと思いましたが、ご主人のお迎え、皆様の想像では3pとかになっておりますが…先読みできない状況です。
旦那様の奥様も同行されているなら、ここで新たな夫婦交換の正式な儀式がなされるのでしょうか?
次の更新が楽しみです。
わんぱく |  2016.11.02(水) 15:51 | URL |  【編集】

夫婦交換の正式な儀式

わんぱくさん、こんにちは。
コメント、いつも、たくさん、ありがとうございます。

まぁ、来週、来られるんですね。
お仕事ということで、ご一緒に、お食事でもって、思いますが、またの、機会にお願いしますね。

最近、天気があまりよくありません。
ぽかぽかのお昼もありますが、
夜は10度を切りますね。
コートが必要だと思います。

お互いのいる前での、夫婦交換はありませんでした。
同じようなことはありましたが、
それって、今までも、なかったですよ。

もうすぐ、主人が主張から帰ってきます。
6時ごろかなぁ。
お夕飯は、お刺身と、治部煮です。
それから、今夜可愛がってもらうために、
バラの香りのする乳液、お風呂上りに塗る予定です。
あぁ、楽しみだわ。

コメント、ありがとうございました。
雪吊りの準備も始まり、
ある意味では、
この街の、この街らしい、趣をお楽しみくださいね。

順子 |  2016.11.02(水) 17:00 | URL |  【編集】

皆さん、飽きられている!?

順子様
更新有難うございます。

とんでもないですよ!どれだけでも読みたいです。みんな順子様の虜ですから・・。今後は、努々そのようなことは思われませんようにお願い申し上げます。

クルーズは非日常ですが、書きたいと言われる「日頃」という日常も興味がありますね~~。Tさんらからもアキラさんからも隔絶されているご様子、そんななかでご主人とどういう変化球Hを営まれているのか?

また、いつかどなたが、おっしゃっていた「披露宴の夜」の男性もワンナイト・ラブ・アフェアーで終わったのか気になるところです。

それにしても3連筆!ピッチャーなら肩を壊してますよ。とは言うものの、できれば祭日も読みたいな~~~。でも、久しぶりのご主人との凄艶なので無理筋ですかね?せっかくの文化の日なのに・・。

わんぱくさんじゃありませんが、15、16日富山、長野に仕事で出かけます。金沢の「みつ川」にいけないのが残念です。

PS.今夜はしっぽりとしてください。!(^^)!

伊集院 |  2016.11.02(水) 20:24 | URL |  【編集】

追伸

順子様

このところ画像は「すももちゃんねる」あたりのものが多かったようですが、さすがにオッパイへのキスマーク画像は順子様のもののようですね~~!(^^)!
伊集院 |  2016.11.02(水) 22:20 | URL |  【編集】

キスマーク画像

伊集院さん、おはようございます。
コメント、いつも、ありがとうございます。

地中海でのこと、前にも書いたように、
三部に分けて書いていて、
この次のが、第二部の最後になります。
すいません、そう言っていただきましたが、
やっぱり、長すぎるのは良くないと思って、
一度、切りたいと思っています。

まぁ、近くまで、お仕事でこられるんですね。
冬を迎える準備が始まっている私の街、
趣があっていいんですけどね。
残念。

さて、どうでしょうか。
でも、男の人って、キスマークや歯形、
付けるの好きですよね。
困るけど、仕方がないって思ってます。

主人お休みの今朝、お寝坊しました。
昨日、予定していたように、おねだりして、
満足できた夜だったのに、
今朝起きたら、もう一度だって、
朝日の差し込む寝室で、
抱かれてきたんです。
主人、まだ、寝てるんですよ。

コメント、ありがとうございます。
ご希望通り、更新しますね。
どうか、続き、読んでくださいね。


順子 |  2016.11.03(木) 10:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/392-40e87ea3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |