2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

地中海での過ち4 その時

2016.10.26 (Wed)


夫はどうしているんだろう。
「誰もこないよ、今夜は」 そう言った言葉が、頭をよぎりました。

どうして、自分の妻が、こうして、自分ではない男の人のもの、
受け入れさせられようとしているのに、
どうして、大好きな夫は、助けにきてくれないのかしら。

まさか、奥様と、同じようなことを?

missionary_position_5262-040s.jpg

そう思った時に、
さっきまで、自分のお口の中で、跳ねるように大きくなっていた、男の人のもの、
その時以上に熱く太くなって、
喘ぎながら、両手で顔を覆った私の、
うっすらと開きだしていただろう秘唇の溝に触れると、
その時のために、お互いのものがおびただしく滲ませた愛液にまみれながら、
ゆっくりと、動き出したのでした。

sex_5165-050s.jpg

「いやっ! かんにんして」
「君の身体も欲しがっているよ、ほら、こんなに濡らしてるじゃないか」

あぁ、それって、旅行の始めての夜の、
だんな様に抱かれた、恥ずかしい夢の中での言葉と、
そう、なぜだか、同じだったんです。

そんなこと、おぼろげに思い出した時、
何度か、濡れた溝を摩っていた、男の人の、一番太い先が、
ゆっくりと、私の秘唇を、押し開き始めたのです。

身体をひねり、逞しい胸に両手を当て、僅かに抗いながらも、
もう、どうしようもない、恐ろしいその瞬間が訪れることを、
諦めるしかなかったのでした。

sex_4610-030s.jpg

だんな様の男の人のもの、さっき、お口の中に含み、舌を絡みつかせたときから、
それが、これまでの、男の人の営みの中では、
経験のないほど、大きかったこと、知らされてました。

その、一番太い、おっきなものの先が、
濡れそぼっているはずの、私の秘唇、きしませるようにして、
あぁ、とうとう、奥にまで、押し入れられてきたのです。

missionary_position_5262-049s.jpg


関連記事
20:28  |  地中海旅行でのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

ボブより大きな

順子さんが今までの経験した竿と比べても…もっとも大きな竿を受け入れたようですね~
恵那の栗は、駅に味比べという恵那の和菓子屋さんが協賛した9件のお店でそれぞれの栗きんとんを1個ずつ入れた箱がありました。それを買って女3人で味見したけどどこのお店がおいしかったかわからなかったみたいです!
順子さん達!に判定してもらいたいなあ~和菓子に詳しそうなので
恵那駅限定の栗きんとんのこらぼです。
わんぱく |  2016.10.26(水) 21:10 | URL |  【編集】

その時、チンコは動いた(NHK)

順子様
更新有難うございます。

おっと、夜の更新もあるのですね。ありがたいです。このところ、ずっとご主人が戻られる前であろう17時以前の更新が続いておりましたので、今日は無いものと・・。ポジティブサプライズです。(*^。^*)

それはそうと多田(T)さんよりも大きかったのですか?
ということは、フェラチオというよりイラマチオ気味だったのですね。さぞやMっ気を刺激されたことでしょう。

こんな感じ?
http://102.dtiblog.com/i/iramachio24/file/irrumatiomizukawa-yuuri100.jpg

今回も「おびただしく滲ませた愛液にまみれながら、」「濡れそぼっているはずの、私の秘唇、きしませるようにして」あたり、臨場感たっぷりの表現です。

シャッポならぬパンツを脱ぎます。
伊集院 |  2016.10.26(水) 22:20 | URL |  【編集】

今夜の秘密のケンミンショー

奇しくも石川と長崎が取り上げられます。是非、ご覧ください。
伊集院 |  2016.10.27(木) 08:02 | URL |  【編集】

ボブより大きな

わんぱくさん、こんにちは。
コメント、いつも、ありがとうございます。

ボブのこと、言わないでくださいね。
もう、忘れたいことなんだから、
でも、時々、日本に来てるみたいなんですよ。
何年か前、会えないかなぁって、
京都から連絡があったんですよ。
もちろん、断りましたが、
いつかまた、逢うこと、
あるのかもしれませんね。

「恵那駅限定の栗きんとんのこらぼ」
ネットで、見てみましたけど、
本当に、美味しそうですね。
私の街も、和菓子、有名なところです。
味にはちょっとうるさいですけど、
食べてみたいなぁ。

コメント、ありがとうございました。
続き、読んでみてくださいね。

順子 |  2016.10.27(木) 14:47 | URL |  【編集】

多田(T)さんよりも大きかった

伊集院さん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

えぇ、専業主婦ですから、
お買い物や夕飯の準備、習い事の他は、
結構、暇してます。
だから、こんなへんなこと、
ブログしてるんでしょうね。

多田さんのこと、まぁ、読んでいただいていて、嬉しかったです。
なんだか、いつでも書けるって思っていると、なんだか、始められないで、
ちょっと、困っています。

「幸せの行方」
いつ、完結するんでしょうね。

金沢・長崎のTV、見損ないました。
残念です。
あの時、眺めた長崎の夜景、
きっと、映っていたんでしょうね。

コメント、ありがとうございました。
また、お願いしますね。

順子 |  2016.10.27(木) 14:53 | URL |  【編集】

違いますよ!

今晩、日テレ系で放送ですよ!
伊集院 |  2016.10.27(木) 15:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/387-b0f6b3f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |