2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

M先生とのこと2 出会い2

2015.07.29 (Wed)


講義が始まって暫く経った週末、
「ねぇ、明日、M先生の授業の、コンパがあるんだって」
そう友達から言われて、やっぱり、迷うことなく参加することにしました。

main_vis04.jpg


大学から離れたレストランに、個室予約してありました。
一年間先生の講義を受講する10人ほどの女子学生の中心に、
M先生が嬉しそうに座っておられました。

ワインで乾杯して、美味しい料理いただきましたが、
話題は先生の講義や、これまで行かれた旅行のお話などで、
楽しく盛り上がったんです。

少し座が乱れて、偶然に先生の隣の席に。
お皿に、お料理よそったり、お酒ついであげたり、
かいがいしく先生のお世話しましたよ。

C7WT8J.jpeg


「あなたみたいなお嬢さんが、大学にいたんだねぇ」
そう言われて注がれたワイン、飲みすぎるかなぁって思いながらも、
勧められるがままに、グラス傾けてしまったのでした。

そんな僅かな時間だったのに、知らないうちに、
どんどんと先生の魅力に惹かれていっていたんですね。

「女学生といろいろあるんだって」
そんな先輩の言葉、その時は、思い出せないでいたのでした。

暫く歩いた路上から、誘われるままに、一緒にタクシーに乗ったの覚えています。
先生のマンションまで、僅かな時間でした。

「可愛らしい顔をしているのに、こんなにいやらしい身体をしてるんだ」
時折、手の平が、私のたわわな乳房に被さると、その張りを楽しむように揉んでいました。

男の人にしては細く長い指の間に、膨らんだ乳首を摘ままれながら、
これから身体を繋ぎ合う相手に、
女として、されるがままに自分の身体を開いていたのです。

1a83a069-s.jpg


先生の熱い男の人のものが、私の僅かに開きかけた恥ずかしい秘唇と、
膨らんだ柔芽を何度も擦り続けていました。
そうしながら、その先からにじみ出た、
おびただしい透明な液が、私の女のひだを濡らしていたんだと思います。

その動きに誘われるようにして、私の身体の奥からも、先生のものを迎えるための蜜液が、
驚く程沢山、流れ伝い始めたのが自分にも分かっていました。

231-600x337.jpg


太い先で、私のものをゆっくりと押し開きながら、
「いいんだね」って、震える身体を見せながら喘ぐ私に、
そう声を掛けたんです。

先生のものが、身体の中を少しずつ進み、私、胸を仰け反らせ細い桃色の声を漏らしました。
奥にまで届いたものを、私の身体が正直に絞めつけ、
そして、それに応えるようにして、先生のものが、何度も脈打つのが分かりました。

「すごく、絞まるんだね」
そう言った先生、数か月前に二十歳になったばかりの私の身体を、
ゆっくりと楽しみ始めたのです。

身体がしっかり繋がり合って、少しだけ、動きが強くなっただけなのに、
それまでの男の人との営みでは、経験のないような強い悦びを感じました。
今までとは、まったく違う、愛され方だったと思えたのです。

300.jpg


何かわからない先生の良い匂いに包まれ、私は、何度か悦びに昇り詰める声を聞かせました。

動きの速くなった先生の背中を両手で強く抱き寄せると、
きっと、いくらもしないうちに、身体の奥に注がれるだろう男の人の液を、
私から先生に涙声でねだったのです。

それからのことは、よく覚えていませんが、
先生の唸るような声と同時に、繋がり合った腰が、ひどく強く押しつけられ、
そして、身体の一番奥に、温かなものを感じたこと、覚えています。

1930-07s.jpg


薄紫の夜明けの柔らかい光が、
少しだけ開いたカーテンの隙間から、射しこんできていました。

その淡い光の中で、自分の身体が揺れていることに気付いて、
薄らと目を覚ましたのです。
乳房を揉まれながら、後ろから愛されていることが分かりました。
私は、細い声を上げながら背中を振り返ると、
微笑みを浮かべていた先生に、慌てるようにして、くちびるをねだったのです。

a6dd3de1-s.jpg


そうやって、始めて先生に抱かれた次の週も、
誘われるがままに、そのマンションに続く緩やかな坂道を、通っていました。

思いもかけない時間が流れ出したこと、自分の身体が、先生のものに染まり始めたこと、
どうすることもできず、納得させられていたのです。

こうやって、M先生とのお付き合いが始まり、
大学を卒業するまでの二年近くの間、
私は、先生のこと、ひと時も忘れられない女でいました。
いろいろなことがあり、いろいろなことをさせられました。
けれど、先生と過ごしたその時間を、今も、後悔はしていないんですよ。

kyotanabe.jpg


関連記事
13:21  |  M先生とのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

やっぱり

悪い男です(怒)
最初のコンパで女学生を部屋に誘うなんて~。

順子さんどれだけ無防備だったんですか~。
チョコパパ |  2015.07.31(金) 17:11 | URL |  【編集】

無防備

チョコパパさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

無防備、そうだったのかもしれませんね。
いくら、素敵な男性だったとはいえ、
何も考えなくて、ついていってしまったのだから。
この夜させなかったら、
それからの、私のふしだらな学生時代、
もっと、違うものになったでしょうね。

チョコパパさんにしかられたように、
私が、いけなかったのでしょう。

コメント、ありがとうございました。
あれから、もう十数年になった今夜、
チョコパパさんの言葉が、
こころに沁みました。

続き、読んでくださいね。

順子 |  2015.07.31(金) 21:13 | URL |  【編集】

ふしだら?

決してそんなふうには思っていませんよ。

M先生に嫉妬しているだけです。

あこがれの存在だったんでしょう?
チョコパパ |  2015.08.01(土) 00:16 | URL |  【編集】

暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
今頃、Tさんの別荘だったりして~
さて、M先生とのこと、以前から時々名前が出てきていましたが、今回M先生との初Hを知り、他の方の嫉妬したことでしょう~
今なら、週刊誌や夕刊だけの新聞ネタ、犯罪行為になってもおかしくないと思います~
しかも2年間愛人みたいに、ステキ若い順子さんを抱けたなんて!
その時M先生は既婚だったのかな?

続き、ねたましく思いながら楽しみにしてます。
わんぱく |  2015.08.01(土) 07:25 | URL |  【編集】

M先生に嫉妬

チョコパパさん、おはようございます。
コメント、ありがとうございます。

暑い日が続きますね。
こちらは、今日も快晴です。

ふしだら。
M先生とのこと、続きを読んでいただくと、
私がそのころ、そう言われても仕方のないような、
そんな生活をしていたこと、わかってもらえると思います。
自分では、どうにもできないことだとは、
思ってはいたんですけど。

娘たちの課外も終わり、今から京都まで、
主人と迎えに行ってきます。
おばさんたちにもお礼言わなきゃ。

娘たちが帰ってくると、
いちゃいちゃできないから、
昨夜は、しっかり、愛してもらいましたが、
主人、えぇ、頑張ってくれてうれしかったです。
お夕食、うなぎにしたの、良かったのかなぁ。
ふふ。

コメント、ありがとうございました。
また、お願いしますね。

順子 |  2015.08.01(土) 08:57 | URL |  【編集】

2年間愛人

わんぱくさん、おはようございます。
コメント、ありがとうございました。

別荘、結局行くことにしました。
Tさんからのメールや電話、その言葉の端々に、
やっぱり、心配なことあるんですけど、
主人も止めれくれないから。
予定は、来月末なんですよ。

えぇ、確かにその二年間、
M先生の愛人といわれるような時間、
過ごしていました。
学生生活は真面目にやってましたが、
隠れるようにして、
M先生との関係続けていたんです。
それに、普通なら思いもしなようなこと、
経験させられたんですよ。

M先生、奥様と子どもさん、東京に残して、
京都の街で、一人住まいされてました。

M先生とのお話は、間を空けながら、
少しずつ、お話しますね。

コメント、ありがとうございました。
今から、京都に行ってきます。


順子 |  2015.08.01(土) 09:07 | URL |  【編集】

学生時代

こんにちは。
毎日、猛暑が続き外出するのもはばかられますね。でも、そんな中学生時代の順子さんの様子、何と表現して良いのやら、羨ましいやら、一体どうしたの?と思ったり、、、
自分の学生時代を振り返り、何とも順子さんの大人の世界が、輝きます。
僕も社会人になり30を過ぎた頃、大失恋の末、女子大生と一時を過ごした事が有ります。何とも初々しいその女性と順子さんを重ねて読ませて頂きました。
昨晩、富山から戻りました。金沢にも寄ったのですが、ほんの2,3時間、打ち合わせをしてそのまま富山入り。先方が用意してくださった宿は、テレビでも広告が流れていた、雅楽倶というホテルでした。順子さんはいらしたことあります?仰々しいサービスに、一寸だけ残念な思いもありましたが、のんびり温泉に浸かって来ました。誰と浸かったかはひ・み・つです。
来月の下旬、やはり別荘へ。
とっても心配していますが、何が起きるのか、楽しみでもあります。
それでは、暑い日が続きますが、ご自愛くださいませ。
寅之助 |  2015.08.03(月) 15:26 | URL |  【編集】

中学生時代?

寅之助さん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

本当に暑いですね。
気温に能天気な私も、ちょっと、ぐだってしてます。

あぁ、M先生とのこと、私が大学3年の頃からのお話です。
中学時代から、こんなことしてたら、たいへん。
中学時代は、正真正銘の、処女でした。

雅楽倶は行ったことありません、
きっと、素敵なホテルなんでしょうね。
まぁ、素敵な温泉に誰と浸かったか、
ひ・み・つ だなんて、
ちょっと、妬けちゃいます。
きっと、素敵な時間だったんですね。
ふふ。

ええ、別荘行くことになったんですよ。
でも、やっぱり心配してます。
何もなければいいんですけど。

コメント、ありがとうございました。
また、お願いしますね。
 |  2015.08.03(月) 17:48 | URL |  【編集】

中学生ではない事は、解っていますよ。
句読点の打ち方が間違ってました。
そんな中、学生時代の・・・と読んで下さい。雅楽倶は、とっても素敵ではありますが、仕事柄、色々と。
でも、順子さんと一緒だったら、素晴らしいですが。
ではでは。
寅之助 |  2015.08.03(月) 19:33 | URL |  【編集】

順子さんと一緒だったら

寅之助さん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

ウインドウズ10に、
主人がアップデートしてくれたんですが、
慣れなくてたいへんです。
初めはやっぱり、使いづらいですね。

雅楽倶、そんなにすてきなんですね。
私もいってみたいです。
寅之助さんの入られた温泉、
一緒に浸かれたらいいですね。
ふふ。

コメント、いつも、ありがとうございます。
続き、読んでみてくださいね。

順子 |  2015.08.03(月) 19:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/306-d83ac0ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |