2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ひろしとのこと9 自宅2

2019.03.04 (Mon)


夫婦の大切なこの家で、その主人以外の男の人に抱かれたこと、
実は、この時が、初めてではありませんでした。

前に書いたことがある、勤めていた司法事務所の若い弁護士のよし君、
理由付けをして訪ねてきたんですけど、
私が手際よく作ってあげた朝ご飯を済ませた後、
彼に求められるがまま、このリビングで、身体を繋げあったことがあったんです。
でも、それって、もう、随分と前のようにも、思えていたんですけど。

よし君とのことは、カテゴリ「よし君とのこと」からどうぞ

15.jpg

私の背中に被さった彼、私の肉壁のひだを味わうように、
ゆっくりと、けれど、奥深くまで、突き入れられ続けた嫌らしい腰、
その動きに、誘われるように、私、彼に合わせるようにして、
腰、振り出してしまっていたのです。

知らない間に、ブラウスもスカートも、
だらしなくリビングのフローリングの上に脱ぎ捨てられているのが、
両足の間に見え、
私の裸の身体を隠すものは、もう、何もなかったのです。

そして、背中から回された彼の手のひらが、
乱暴に乳房をもみ、乳首を摘まむことも、
もう、身体を繋ぎ合った女として、
彼からされるがままに、許してしまっていたのでした。

back_5252-006s.jpg

幾らもしないうちに、二度、深い悦びに声をあげさせられ、泣き声を漏らしましたが、
彼の乱れた息遣いに、このまま、精液、
身体の奥に、出されてしまう危うさを感じて、我に返りました。

「駄目よ」
「生で、順子の中に、出してやるよ」
「嫌、それだけはかんにんして」
「欲しいんだろ、俺のもの。あぁ、良い、出そうだ」

唸るような彼の声を聞かせられたのは、その、直後でした。

それまで以上に、私の身体の奥で、膨らんだ彼のもの、
けれど、私、転がるように、彼のもの、身体から抜くと、
その瞬間まで、私を悦びに誘い続けていた、
二人の愛液で、ぬるぬるに濡れて膨れ上がった彼のもの、
言われもしないのに、慌てるようにして、お口に含んだんです。

何度も脈を打ちながら、お口の中に注がれる、強い匂いの彼のしるし、
たくさん出してもらいたくて、舌を絡めながら、
激しく髪、揺らし続けてしまったのでした。

02455.jpg



「誰か来たの」
「えっ、そんなことないわよ、今日は、誰も来なかったわ。どうして」
「別に、なんだか、そんな気がして」
「ほらっ、あなたの好きな、中田屋のきんつば、買ってきたわよ」

いつものように、帰ってきた夫は、ネクタイを緩めながら、二階に上がろうとしました。
けれど、その時になって、気づいたんです。

夫ではない彼が、驚くほど沢山、私のお口に注いだ精液、
含みきれない、飲み下せなかったものの幾筋かが、
くちびるを伝いフローリングにこぼれたのがわかって、
後で、一生懸命、拭いたはずだったのに、
ファブリックのソファーの足の向こう側に、白い数滴、ぬぐいそびれていたことを。

miyuki_sakura_4761-012s.jpg

顔から血の気が引きそうでした。
けれど、そんな私の狼狽に気が付かなかった夫、
ゆっくりと階段、上がって行ったのでした。


「いつ、だったら、いいんだ」
「えっ、何が」
「生で出せるの、いつだったら」
「嫌、そんなこと」
「欲しいんだろう、俺の」

営みの後、ソファーの上で、ブラウスを羽織っただけの、裸の私を抱き寄せ、
胸の膨らみ、ゆっくりと楽しみ続けていた彼にそう言われ、
幾筋も喉を伝え流れた彼の濃い精液、思い出してしまった私、

9708b51b-s.jpg

彼のものが、そのまま、身体の奥に注がれる、
そう思ったのと同時に、悦びの名残の麻痺、
彼の手がゆっくりいと這い回る身体を、ぶるぶるって震わせたのでした。

creampie_sex_5094-015s.jpg


関連記事
13:17  |  ひろしとのこと  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

なかなか注がれない・・

順子様
更新有難うございます。

兼六園のTさんを思わせるウルトラCでの着地ならぬ、口射ですね~。
なかなか、注がしてもらえないヒロシ、堪りかねて、順子さまに詰問ですね。

ここで、年下の男性に押し切られるところは、書かれている通りかわいいよし君の寄り切りのようでもあります。

それにしても、拭き残しは臨場感がありますね。まさに先の柚葉さまのコメントへのリプライにあったようにヒロシは「悪魔」で、その仕業なのですね・・。

2回も拒否るなんて、なかったような気がします。新鮮です。
伊集院 |  2019.03.04(月) 16:29 | URL |  【編集】

順子さま

旦那さまの言葉に平常心ではいられなかったかと思います。
メスを守るオスの縄張りを侵されたような嗅覚のような。

彼から中に注がれるのを避けられたのは、ご自宅だったことも関係していたのかなとも思いますが、もしかしたら、中にもらうことで、浸透したモノに彼の女としての烙印を押されてしまうのを、どこかで、拒んでいたのかもと…
本当のことは順子さまにしかわからないけど、中に注ぐことが彼にはできるのか…
陥落されたかもしれない順子さまが、旦那さまだけの女にもどる瞬間を待ちたいと思います。
柚葉 |  2019.03.04(月) 19:07 | URL |  【編集】

なかだし拒否の理由

これまで妊娠の危険の日であっても受け入れた男性はひとりふたりでなかったはずですよね~
それは仕方ないことと思われたはずなのに、今回のヒロシに限って、心を許しても彼の液を奥深く受け入れないのは、きっと妊娠したら家庭が壊れてしまう深層心理かもしれませんね!
さて、安全日を知らせて受け入れるか次が楽しみです。
少しこの話題にワクワクしてきました。
わんぱく |  2019.03.05(火) 07:13 | URL |  【編集】

ヒロシは「悪魔」

伊集院さん、こんにちは。
コメント、いつも一番に、ありがとうございます。

兼六園でのTさんの悪戯、あぁ、もう随分と昔のことのようですけど、
確かに、そんなこと、ありましたね。
時々、主人や、知人と兼六園に行ったときに、
その時のことを一人思い出して、恥ずかしいです。

「悪魔」なのかもしれませんね。あの時は、どうかしていたんだと、
今はそう思います。

コメント、ありがとうございました。
また、お願いしますね。
順子 |  2019.03.05(火) 15:44 | URL |  【編集】

彼の女としての烙印

柚葉さん、こんにちは。コメント、いつも、ありがとうございます。

そうですね、あのままだったら、彼の烙印を、
私の身体に、しっかりと刻まれてしまっていたかもしれません。
やっぱり、それは出来ないって思ったんでしょうね。

「旦那さまだけの女にもどる瞬間」
あの頃、深まる彼との関係の時間で、
狼狽える自分を見つけ出していました。
このまま、自分はどうなってしまうのだろうかって。
そのことが沸き上がってきて、
彼のものを受け入れなかったんだろうと思います。

お忙しい中、いつも、コメント、ありがとうございました。
また、お願いしますね。


順子 |  2019.03.05(火) 15:50 | URL |  【編集】

家庭が壊れてしまう深層心理

わんぱくさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございました。

身体の求めるがままに、心配のない日ではないのに、
男の人の印、受け入れたことがありました。
幸い、これまで、大事には至っていないんですけど、
それは、ラッキーとしか言うしかないんです。

家庭を壊してしまうかもしれない、
恐ろしいことをやっぱり寸でのところで、拒んだんですね。

コメント、ありがとうございました。
この先も、楽しみに読んでみてくださいね。
順子 |  2019.03.05(火) 15:56 | URL |  【編集】

家庭崩壊を堰き止めるために

順子さん、おはようございます。楽太郎です。
わんぱくサンの指摘の通り家庭崩壊の序曲を子宮で感じ取るのが怖くってひろしの吐精を拒否されたんだと私も思います。
順子さんは淫魔に魅入られた薄幸の佳人になったかもしれませんね。
紳士的でもなく、優しくもなく、ただただ、欲望のまま順子さんを凄艶のはけ口にしたひろし。もしかすると、その横暴さが新たな魅力となって当時の順子さんは享楽の新淵に曳かれてしまったんでしょうか?
続き楽しみにしております
楽太郎 |  2019.03.08(金) 10:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jo6ehm.blog.2nt.com/tb.php/549-3a84a54a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |